好きな事を好きな時に好きなだけ

急にブログを書こうと思い立って書き始めた。

ここでは特になーんも決めずにその日の気分でその時思った事、思い出したこと、起こった事を書いていこうと思う。

 

まず今日は自己紹介。

サッカー小僧を息子に持つ一児の父である。

父であると同時にサッカーの指導者であり、サラリーマンで管理職でパチンカスである。

 

平日は仕事、土日はサッカーかパチンコ、パチスロ

つまり休みはない。

 

平日も気分次第でパチンコ、パチスロ

やはりパチンカスである。

 

一応毎日決めて始めた事があって、「走る」こと。

もう一年以上経ったかな。

 

毎月150kmを目標に走ってるパチンカスである。

自己紹介はこんなもんかな。

 

息子の成長、仕事の事、パチンコパチスロの事、好きな事を好きな時に好きなだけ記録しておこうと思う。