パチンコ・パチスロについて

サッカーや息子の事ばかりだったのでたまには趣味の話を。

パチンコ・パチスロ歴20年のパチンカスである。

大学生のころは授業も受けずにパチ屋へ並ぶ毎日。

目押しもその頃に覚えた。今でも若い奴には負けない自信がある。

今と違って一回の目押しミスで2000円、3000円変わる時代だったから。

6号機時代に突入してそろそろ5号機もなくなろうとしている。

もはやオワコンではなかろうか。2400枚定量

50000円入れたら一撃で取り返せない時代。

そりゃメダルから玉に移行するわな。玉の方がはえーもん。

一時間で30000発出るならダラダラ有利区間回すよりよっぽどらくちん。

けど、運の要素は高くなるよな。

1/319引いて50%突破して継続率が80~90%って台が主流でしょ?

そもそも1/319引けないとか50%突破出来ないとか…

ボーダー超えてればいずれ収束するんだろうけど収束するまでに資産が尽きる可能性すら感じる今日この頃。

1/77の甘フォギア2で2連続遊タイム突入だぜ?

スロットがもう少し緩和されないとマジでスロ人口は減っていくだろうな。

 

何が言いたいかっていうと

「6号機は食うのが大変」って事と「パチンコばっかりずるい」って事と「目押しできれば104%の台ばっかりあればいいのに」って事。

 

ディスクアップでは結局プラス収支だから技術は噓をつかない。まぁ40000円ノーBIGって時ももちろんあるんだけれども。