夏休みの息子②

ご無沙汰しております。

息子も夏休み中盤。相変わらずサッカーに勉強、遊びにと頑張っている。

中学校では選抜?有志?で集まった駅伝の活動も始まった。

朝7時45分集合。涼しいうちに走ってしまおうって考えらしい。

暑すぎて昼間走ったら死人が出るレベル。

先日タイムトライアルで11分40秒/3㎞だったらしい。

はえーな。現役ってやっぱりすごいな。キロ4分切るペースで3㎞とは。

俺も昔はそれくらいで走れてたはず…

 

3泊4日の合宿も怪我無く無事に帰宅。

全国の猛者たちと戦ってきて少し逞しくなったかな。

明日は久しぶりにトレーニングマッチで息子のプレーを見る機会がある。

どれだけ成長しているのか。3泊4日の合宿代、5万円分の成長を祈る。

 

結局何が言いたいかっていうと

「若いってすごい」って事と「怪我しないって事が大事」って事と「夏休みうらやましい」って事。

 

日本代表の宮市選手、また大きなケガをしてしまいました。昔から応援している

日本の至宝。また輝く日を息子と一緒に待っています。