たまには自分の事を。

最近の自分の事を。

平日は8:30~17:00でデスクワークをしている41歳のオジです。

41歳にもなると部下もいるわけで会社では基本的に何もしていません。

本当に何もしていないんです。部下からの相談を受ける、

他部署との調整をする、部門のスケジュールの進捗確認等々。

これって仕事してるって言って良いのかなというレベルです。

39歳から始めたランニングも最近はちょっと控えめ。

月に100㎞走れば良い方で…

その代わりに週1ペースで大人のフットサルは継続中。

月曜日の21:00~23:00という一番だらけたくなるような時間ですが

一応継続しています。

相変わらず土日は息子の送迎+少年団の指導者。

お陰様でデスクワークの人とは思われないようなありえない天然ガングロです。

 

なのに、痩せない。そりゃピークのころに比べれば痩せましたよ?

105㎏→80㎏ですからね。ただこれ以上は落ちないのかなという心配。

目指せ60㎏台なんですが…やっぱり食事なのかな。

どうやら人より筋肉量が多いらしく、重いんですよね。

176㎝、80㎏、体脂肪率、20%。

エスト周りはメタボ検診でギリ引っかかります。

 

そんな感じで週7日、ほとんど家にいませんが土日に息子の面倒を見ている自分は

世間一般で言う「いいパパ」らしいです。

でも、単純に息子のサッカーを見てるのが面白いんですよね。

「趣味・子育て」ではないですがDAZN見てるよりよっぽど面白いんですよね。

息子だけではなく、他の子供たちも含めて成長しているのがわかるというか。

 

ってな感じで毎日かろうじて生きています。

あ、ちなみにお金はそんなに持っていないです。

 

結局何が言いたいかっていうと「健康第一」って事と「サッカーは面白い」って事と「サッカーは難しい」って事。

 

昨日のフットサルで両足のふくらはぎが今にも肉離れしそうな41歳のオジ。

ただ集まる仲間の中には自分より年長者もいるので

頑張らなくてはなという今日この頃。

 

子育て、サッカー、パチンコ。しばらくは飽きずに生きていけそうです。

 

 

 

 

 

が、一向に痩せない。

食べすぎなのかな。